夫 スマホ 履歴は良い事がありません

さて、今日も日々の楽しみである、夫 スマホ 履歴を見よっか?ウェヒヒ、面白れぇ。何故か、理由は明白。最近疎遠がちな私と彼。

でも此処でやり取りをしているか、だ。そう、簡単な意思疎通。夫 スマホ 履歴には、何時も私が好みそうなサイトが。

主に料理や裁縫関連のURLが並んで…。男性だからか、それらに全く興味なしな亭主が、わざわざ夫 スマホ 履歴に残すは自分の為。そう思ってる。

だから、何時も…と思ってた。でも今日は、違った。このヤバメなサイトの数々…。嘘、嘘だ…全部!全部!錯乱しそう。

けれど、そうよね。所詮は雄、本能がままについ…だろう。でも、夫 スマホ 履歴がコミュニュケートツールと、勝手に思い込み、期待を抱き、勝手に善き主人を作り出していた事…そんな自分へ深く失望を抱かざるを…。

くそ!仕事が手につかず…、気がかかりで集中力働かず。嗚呼、やっぱやめよう。もう、不満がそこまで…口惜しや。

「どうやら倒れとるか?」貴方?「人様の情報を見とるんじゃねー」