恐竜上陸でも私はハブ

今、関東でやってる『恐竜上陸LIVE』、行ってみたいなぁー。CMで観たんだけど、本当にリアルだよね!凄いよあれ。

で、早速子供を誘ってみたところ、うちの臆病な娘達「絶対にヤダ!」の一点張り。息子だったら、ノリノリで着いて来るんだろうなぁ。

どうしても怖いから行きたくない!と言うから、次は夫を誘うと・・・嫌だ、気持ち悪い!姉に声をかけると、興味無い。それより買い物行かない?だってー。

誰も行きたがらず、家族でも趣味が合わないらしい。一人で行くのは、あまりにも寂しすぎるよね?さすがに、それには抵抗あるわ。

うーん。誰か一緒に言ってくれる人、居ないかねぇ?同じテンションで楽しめる誰か。気を使わない存在で、気楽で、可愛い人。

なんだか私、婚活してるサラリーマンみたいだね(笑)