裏スロ 場所へ電車移動は嫌

やっぱり裏スロ 場所は、繁華街?そうね、雑居ビルに在る事が多いらしいけど。打つ気満々?顔がイキイキ、通常の何倍も輝きアップ。

アタシも一緒に、裏スロ 場所へ行こう。何か面白そう。今日は大きい奇跡が、起きそうな予感あり。

先に出たら、軍資金頂戴。何時も私のヒモ状態だもん。時々は良いでしょ。そんな事無いだろ?景気良けりゃ奢る、年数回はプレゼント。

結局、稼ぎ先は裏スロ 場所の優良店イベントで、運任せのクセに。真面目に定職付けっちゅーの!プーは最悪。せめてフリーターへ、変身希望。

俺はサラリーマン出来る柄じゃねぇーや、分かってるっしょ?うん、充分承知。スーツ姿を想像すると、笑い死寸前、プッ!

急げ、電車来た。ノロノロしてっと置いてくぞ。早く車買えー!裏スロ 場所へ、公共交通機関で行くのは嫌、せめてタクシー。贅沢言わず、サッサと金出せよ。

マジ!自分の財布はスッカラカンな訳?呆れた、もう別れっべ。此処から別れ話?大勝すれば大丈夫!絶対万枚出るから!