取り戻す青春時代のブーム

若かりし頃、夢中になってたバンドが、なんと!完全復活してくれたー!!!嬉しー!蘇るねー。

フォンス フェイシャルデトクサー使って、ライブ行くぞー♪昔みたいに疲れ知らずではないけど、たっくさん踊っちゃうよー♪

でもさぁ、ミュージシャンだけに限らず、芸能人は、どうしてあんなに変わらずにいられるの?お互いすっかり、中年になったはずなのに・・・

まさか、私より先に知っちゃったとか?そんな訳無いよね?あり得るかね?もし、もしも、本当にそうだったとしたら・・・キャー!感激!

フォンス フェイシャルデトクサー仲間って事よね?どうしよー!感動してきちゃった。ダメだ。冷静になんなくちゃ。大人げなく、大興奮しちゃうわ、気をしっかり持たねば。

心だけ10代に戻ったとしても、顔面含め、身体は熟し始めのレディですから。とりあえず綺麗に仕上げ、第二の青春、楽しみましょう!!