中身が全然分からん

60代化粧品 無添加、本当かしら?「大丈夫。全部じゃねーけど、100%天然素材を用いたグッズも存在」実質天然と加工って、何処までが境?

「難しい質問ねぇ。専門家じゃないので、どう表現し説明すれば…。ともかく、60代化粧品 無添加は良いわ!」抽象的ねぇ。

「じゃ、どー説明を?」やっぱり、こいゆう物、全部表示義務はちゃんとしてる?「勿論。ほら、配合成分等、全部表記済!」

素人の私が見ても、それがどーゆー効能やら不明。「60代化粧品 無添加を信じ、買えば良いのです。余計な知恵をつけちゃ、モンキーは幸せになれぬのさ」

モンキー?「皮肉ったつもり。さっほら、気になれば後々ネットで調べれば、大丈夫。いま必要なのは、60代化粧品 無添加、違って?」む、そーやがね。

「迷う必要ゼロ。善は急げ、さっ早く購入を」急かす訳?「急かした覚えは…」怪しい。

「もう、困ったお客さん。私、別のお客様へ説明に行きますわ。時間、無駄にする気ありません」くっ、なんつー対応。傲慢で傲岸不遜!最悪。